So-net無料ブログ作成

神戸市立湊山小学校の教頭が逮捕

スポンサードリンク







兵庫県警神戸北署は6日、


神戸市立湊山小学校教頭・宮松克育(よしいく)容疑者(53)


(神戸市北区鈴蘭台西町)を暴行容疑で逮捕した。



6月17日午前0時25分ごろ、


神戸電鉄鈴蘭台西口駅ホームで女子大生(19)と口論になり、


止めに入った県職員の男性(40)の顔面を十数回殴りつけた疑い。



 同署によると、電車内で盗撮されたと思った女子大生が


宮松容疑者をホームまで追いかけ、携帯を取り上げたのが発端。


携帯を取り戻そうとしてもみ合って女子大生を壁に押しつけたところ、



止めに入った男性公務員(40)の顔を十数回殴って逃げたようだ



なかなかアバンギャルドな先生ですね



しかし53歳でやることが若いですね



盗撮と暴行



元気じゃないとできない!!



img3a3f8822zikazj.jpeg


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。