So-net無料ブログ作成
検索選択

ヌード水泳「シドニー・スキニー」開催!!!

ヌード水泳「シドニー・スキニー」開催

主催者によると、このイベントは自分の体に対する否定的なイメージを吹き飛ばし、

単純に泳ぐことだけを楽しむのが目的らしいです



身体に何も付けないのに


水泳帽とゴーグルという不自然さが


非常に微笑ましいですね


シドニー・スキニー.jpg




男子400メートル個人メドレー動画






個人メドレーのルール

  バタフライ背泳ぎ平泳ぎ→自由型の順番に一人で泳ぐ競技。

泳法についてのルールは各種目毎のルールに準じます。

自由形については、前3種目以外の泳法で泳ぐこととされています。

距離は、100m(25m×4種目)、200m(50m×4種目)、400m(100m×4種目)があります。

  

 

瀬戸大也のお母さんが綺麗らしい 家族彼女

瀬戸大也 埼玉県毛呂山町出身 174cm70kg 1994.5.24 19歳 JSS毛呂山 埼玉栄高等学校 早稲田大学スポーツ科学部1年 家族は父、母、妹の3人 「大也」という名は、アルペンスキーの選手だった父幹也さんが 「自分の名前から1字を取りたい」と思い、 母一美さんが「大きな心を持って」と願って付けられたもの。 これまでは萩野の陰に隠れた存在だったが、 初出場の世界の大舞台で、ダイヤモンドのように輝いた

母の喜び




彼女は公表はされてませんが


一般の方で同じく競泳選手の重信藤乃さんという噂です


過去に国体バタフライの優勝経験を持つ方のようです



世界水泳で金をとった早稲田大学の瀬戸大也 個人メドレーのルール







 

世界水泳で金をとった早稲田大学の瀬戸大也 動画あり!!

水泳の世界選手権最終日(4日、スペインバルセロナ) 


競泳男子400メートル個人メドレー 

瀬戸大也(JSS毛呂山)が4分8秒69で優勝


121ae2fc.jpg


バタフライ背泳ぎ平泳ぎ、自由形の順番で4泳法をこなす個人メドレーは、


持久力、パワー、技術のすべてが求められる種目。


バタフライと平泳ぎを得意とする瀬戸は、3種目めの平泳ぎでトップに立った。


最後の自由形ではいったん2番手に後退したものの、最後に抜き返した。


表彰台の中央に立った身長174センチの瀬戸は


「自分のレースができた。100点満点だと思う」と誇らしげに語った。






瀬戸大也は埼玉県毛呂山町出身。



5歳で水泳を始め、自宅近くにある「JSS毛呂山スイミングスクール」で鍛えた。



昨年のロンドン五輪の男子400メートル個人メドレーで



銅メダルに輝いた萩野とは同学年で、ジュニア時代からのライバルだった。

 

瀬戸にとって躍進のきっかけは、



昨年4月に行われたロンドン五輪の代表選考会だった。



直前の3月にインフルエンザにかかってしまったことも影響し、



代表落ちを喫した。



一方、初の五輪出場を果たした萩野は、



ロンドンで日本人高校生スイマーとしては56年ぶりとなるメダルをつかんだ。





世界水泳で金をとった早稲田大学の瀬戸大也 身長体重、彼女は?


個人メドレーのルール



広告スペース
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート